2013年7月1日月曜日

ポークでBBQ

週末は義姉のリサの誕生日を祝って義両親の家でBBQでした。お客さんはリサのお友達が中心だったんですが、家族同然の多分ちゃんも参加してくれました。私達、積もる話は尽きないしね。(BBQ前にはお義兄さんのリックと私たち夫婦と一緒にCoronado Municipal Golf Courseでゴルフもしたけど。)

これは多分ちゃんが持ってきてくれた前菜。とーっても美味しくて、シャンペンがすすんで、食べ過ぎないようにするのが大変でした。中でも私のお気に入りは、イチジクの生ハム巻。

リサのリクエストはポーク。お義父さん、熱いBBQグリルの前に立って、完璧なポークを焼いてくれました。

ハッピーバースデー、リサ!

 

2 件のコメント:

  1. すごいごちそう!
    多分先生のオードブルも素晴らしい。
    何よりこうやって家族やお友だちみんなでお祝いするのが素晴らしいです。

    ハピバスデー、リサさん!

    返信削除
    返信
    1. まりもが近くにいてくれたらなぁ…。
      その食べっぷりで義両親の一番人気になること、間違いなし!

      削除