2013年8月22日木曜日

ゴールデンナゲットのバフェ

ゴールデンナゲットが大好きな理由のもう一つが、ここのバフェ。ウィンやシーザースパレス、ベラージオみたいな華やかさもないし、こじんまりしているんですが、値段もお手頃で、味も安定してて、常に満足させてくれます。

今回は、朝食で2回利用しました。

見えるかな?左端のオニオンの下に見えるのが私の大好物、スモークサーモン。もうこれがあるだけで、朝食は合格!意外に美味しかったのが右の方に見えるフレンチトースト。

オムレツはその場で好みの具を入れて作ってくれます。チャッキーが持ってきたこのオムレツをちょこっとつまみ食い。これも美味しかった。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿