2013年8月24日土曜日

ラスベガスのベスト・バフェ

ラスベガスで最も美味しいバフェに選び続けられているバフェがシーザースパレスのバッカナル・バフェ。バフェ大好き夫婦の私達も同意見です。ここがリニューアルオープンするまではウィンが一番だったんですが、今はここ。今回の旅行のハイライトでもあります。

まずは何と言っても生牡蠣。他のバフェと違って、出す寸前に牡蠣をオープンしてくれるので、ジューシーで新鮮。色々な種類の牡蠣を出してくれます。

右横にひっそりと見えるのがシュリンプカクテル。でかいんですよ、この海老。プリプリして、美味しかったー。蟹もいけます。

生牡蠣が一番ですが、オイスターシューターにシーフードサラダもいただきました。プレゼンテーションが素敵なので、ツイツイ手が伸びちゃうんですよね…。

シーフードの次はお肉。私の一押しは、ロリーポップ。6時くらいから出してくれます。カービング・ステーションでは他にプライムリブ、ラム、ソーセージなど。

次は、チーズセクション。

中華セクションでは、飲茶から普通の中華まで。一押しはこの壺に入った薬膳スープ。こんなん、バフェに出していいんですか?

日本食セクションではお蕎麦もありました。お寿司は6時くらいから徐々に色々な種類が出されるみたいです。マグロは予測に反してなかなか美味しいです。

メキシカンセクションではトルティヤから手作り。メキシカン好きのチャッキーが、美味しいよーと言ってました。

もちろんピザもあり。

そしてデザート。これもバフェとは思えないレベルの高さでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿