2014年4月25日金曜日

アメリカで一番美味しいアイスクリームのお店

誰が決めたのか、アメリカで一番美味しいアイスクリーム屋さんとの評価を受けているアイスクリームのお店がLAのサウスベイにあります。その名はHandel's。毎日手作りのアイスクリームを作るんだそう。

並びます!初めて行ったときは、夜の9時を回ってたのに、長蛇の列。寒いし、諦めかけたけど、ここまで来て帰ったりしたら人間がすたるとばかりに並びましたとも。普通のコーンカップに、ワッフルコーンカップ。

ワッフルボールに

ただのカップ。

いろんな器に、お好みの量で買えます。種類はまだ数えたこと、ありませんが、かなりの種類があります。1番人気はバナナクリームパイで、私もこれがイチ押し。ブラックベリーも美味しかったです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿