2014年4月26日土曜日

NYの思い出

ニューヨーク、大好きな街です。素晴らしい美術館があり、レストランがあり、大好きなミュージカルが見放題。最後に行ったのは、2年前、多分ちゃんと一緒に行った、出張だっけ。

今の仕事はほとんど出張がなくて嬉しいんですが、先月、急遽、ニューヨークへの出張が決まりました。泊まったのはブロードウェイのど真ん中。ホテルからの眺めです。

せっかくの場所なのに、1泊2日のトンボ帰り。初日は、飛行機が思いっきり遅れて、着いたのは真夜中。ホテルのバーは空いてるのに、キッチンはしまっていて、飲み物のみ。NYにいながら行き着いたのは、ファミレスのApplebee's。

空腹で倒れそうだったので、悲しいことに、ものすごーく美味しかったんですよね…。次の日はお仕事して、ダッシュで空港に向かって、LAへ。あー、なんてもったいない出張だったんだろう…。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿