2017年4月4日火曜日

Los Amigos Golf Course:ビールの効果

土曜日は、ダウニー市のLos Amigos Golf Courseに行ってきました。2月に修理中だったティーボックスはこんなに綺麗になっていました。

私達夫婦と一緒にまわったのは、パコさん。パナソニックに勤めていたこともあるそうで、とっても礼儀正しい、優しい、楽しい方でした。

私のゴルフは最悪で、ボギー、トリプルのスタート。練習で混乱したことがあって、そのまま引きずっている、メンタルの弱い私…。そんな私に、パコさんが、ビールをどうぞ、と。ありがたくいただいた後のドライバーが今日一番!アルコールのリラックス効果って、もしかしたらすごいかも。パコさんも、ビール効果だね、って大笑いでした。

その後、4パットのダボとかも叩いちゃったけど、スイングはちょっとだけ調子が戻ったかな。92(48-44)。

 

Los Amigis Golf Course (7295 Quill Drive, Downey, CA 90242; (562) 923-9696; https://www.losamigosgc.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿