2017年4月23日日曜日

Navy Golf Course:久々に思いっきりスイングできた

一般の人もプレイできる、シールビーチにある、ミリタリーコースのNavy Golf Course。レディース・ティーから5847ヤードの長めのコースですが、レイアウトといい、ゴルフ場のコンディションといい、お気に入りのゴルフ場の1つです。昨日、すごく久しぶりにプレイしました。

80℉を超す夏日で、最高のゴルフ日和。取引先のDさんとKさんと一緒のゴルフで、前々からとても楽しみにしていたんですが、先週のイップス発生以来、不安を抱えながら、この日が来てしまいました…。グリップとポジションを高い位置に保つことだけに注意してプレイして、心配していたイップスはほとんど発生しなかったので、ほっとしました。

最初は違和感もあったんですが、段々、慣れてきて、何ヶ月ぶりかで、思いっきりスイングしたような気がします。ミスショットも沢山あったし、パットもすごく悪くて、何度も3パットしちゃったけど、スイングが思いっきりできると、ゴルフは楽しい。

DさんとKさん、とてもいい方達なんですが、ゴルフの腕前もかなりのもの。とても楽しいラウンドでした。ありがとうございました。スコアは96(50-46)。

 

Navy Golf Course (5660 Orangewood Ave, Cypress, CA 90630; (714) 889-1576; http://www.navygc.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿