2013年4月30日火曜日

Coronado Municipal Golf Course:引越し前のサンディエゴゴルフ

最後の記事から随分日にちがたってしまいました。実は、サンディエゴから引っ越して、LAに住んでいるんです。引越してみて、改めて感じたのは、サンディエゴ、素晴らしいところだったなぁってこと。老後はサンディエゴに戻りたいなぁ…。

LAからサンディエゴまでは2時間もかからないので、月に一度はサンディエゴに戻ろうかなって思案中。なので、たまにはサンディエゴのゴルフ記事も書けるかもしれません。チャッキーはサンディエゴでも引続きゴルフレッスンをすると思います。

約10日前の土曜日が、引越し前の最後のゴルフでした。ゴルフ前のランチは、全米で最も美味しい5大バーガーに選ばれたHodads。ダウンタウンにある支店で食べたんですが、相変わらず、むっちゃ美味い!今回は小さめのミニにしましたが、それでもボリュームたっぷり。

腹ごしらえした後向かったのは、私たちの大好きなCoronado Municipal Golf Course。多分ちゃんと一緒です。多分ちゃん、次の日も私たちとサイクリングに付き合ってくれてました。We miss you....

私達夫婦はカートに乗りましたが、多分ちゃんは何とプルカートで歩き。病み上がりじゃなかったけ??? でも、多分ちゃんと尽きないおしゃべりをしたい私のためにチャッキーが編み出したのがコレ!

今回も無論、多分ちゃんと私はスクランブル。そして、またもやチャッキーには勝てませんでした。でも、この長いコースで80を切ったもん、上出来だよね。


Coronado Municipal Golf Course (2000 Visalia Row, Coronado, CA 92118; (619) 435-3121; http://www.golfcoronado.com)


 

8 件のコメント:

  1. おくちゃん、LAに引っ越したんだねっ!
    どんなところに住んでるんだろう…???
    お仕事で忙しいかもだけど
    また、ブログ楽しみにしています。
    グルメネタも、ぜひっ!

    追伸:わが妹が、ウィスラーにも遊びに来てねと申しておりました。
    いいゴルフ場もあるらしいので、ぜひチャッキーとご一緒に。

    返信削除
    返信
    1. そーなのー。住環境は断然、サンディエゴが上だよー。
      ウィスラー、行きたいなー。

      削除
  2. おくちゃん、 さびしーのよーーー 昨日なんて一人でうちっぱなしよ。孤独で死にそうだったわよ。ゴルフ楽しかったねー U-Haulみたいなカートがカッコわるいったらさ!おかげで半分カートにのって楽しちゃったね。ありがとう。  

    まりもちゃんに極秘情報。 おくぼんってね、Hodad"sお昼に食べた同じ日の夜もハンバーガーだったんだよー すごい鉄の胃でしょ(笑

    返信削除
    返信
    1. すごい!一人打ちっ放し!
      もうじきトーナメントだもんねー。優勝してね!

      削除
  3. 多分先生、…そうですよねぇ~。さびしーですよねぇ~。
    しかし、それでも行く一人打ちっぱなし…先生さすがでございます。
    そして、おくちゃんのハンバーガー連荘も…何というか…

    「好き」って、スゴいわ。

    返信削除
    返信
    1. あ、あのー。違うよ。夜、ハンバーガー屋に行ったのは事実ですが、食べたのはチキンクラブだもん。って、似たようなもんですね…。

      削除
  4. おくぼん様
    Mayoです!何度か、コメント書かせていただいたんですが、なぜか、あ、なぜか、反映されてないようでしゅ。
    L.A.に引っ越したんですかぁ? どこ?
    また会えるの楽しみにしています!
    5月12日〜6月5日まではEncinitasに滞在してます!

    返信削除
    返信
    1. Mayoちゃん!
      コメントありがとー。なんでかなー、今まで反映されなかったの…。
      Mayoちゃんもいよいよアメリカ進出?Encinitasに滞在中、サンディエゴで会えるかな?別途メールします。
      LAはサウスベイに住んでるよ。

      削除