2013年8月27日火曜日

ウィリアムソノマのアウトレット

チャッキーと私が共通して大好きな店がウィリアムソノマ。ハイエンドのキッチン用品を取り扱っているお店です。一時期日本でも展開したけど撤退したって聞きました。今はどうなんだろ?

マリアージュの紅茶を取り扱っているのでチョクチョクお店でお買い物もするんですが、カリフォルニア随一のここのアウトレットが、ラスベガス近くにあります。

ラスベガスにサンディエゴあるいはLAから行くには、15番を延々と東に向かいます。その15番沿い、カリフォルニアとネバダの州堺にある市、ステートラインにあるアウトレットモールにあります。

帰りに車の中から撮った写真です。

今回ももちろん、立ち寄りました。イマイチ、ヒット商品はなかったけど、キッチン用の洗剤(ものすごーくいいんです、コレ)、チーズグレーダー、バニラビーンズの瓶詰めをゲット。

もしかしたら、ここに定期的に行きたいがために、 ラスベガスに行くのかも。これまでにもクッキングシートやケーキ用の型(私の趣味はケーキ作り^o^)、お鍋から不思議なキッチン用具まで、随分お世話になっています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿