2013年8月25日日曜日

シルクのKA

シルクドソレイユ。ラスベガスで様々なショーを展開しています。もう10年以上も前に両親とラスベガスにきた時に見たのが「O」。その時以来、2度目のシルクドソレイユのショーを見にいきました。今回は「KA」。

8月20日までやっている夏のキャンペーンで、公式サイトの格安チケットを入手できました。席はどこがいいか…。このショーを何度も見ている義兄は、このショーではどのショーも悪い席はないよー、と言っていましたが。

随分高い空中まで会場全体を舞台として使うこのショー。通常、臨場感を味わえる前の方が好きな私ですが、このショーはあまり前の方だと首が痛くなるとか。真ん中後方のセクション202の前の方がいいかなーって思っていたら、幸運なことに希望のシートが取れて超ラッキー!

早めに行くべき!とのアドバイスに従って30分以上前に到着。確かに面白かったです。会場の撮影は禁止らしく、写真を撮っていたら、「オイ、それ、カメラだよね。火あぶりにされたくなかったら自分なら写真を撮ったりしないけどなー。」って、怖いおじさん。怒られる前に撮った会場の写真がコレ。

このショー、会場が縦に横に上に下に動いて、凄い!の一言。90分が、あっという間でした。ショーの余韻が覚めやらぬ間に会場を後にすると、隣はお土産屋さんで引き続き楽しめます。

 

2 件のコメント:

  1. ぱんだ子です。
    アタシも12年前(?)、「O」見た。素敵だった!

    返信削除
    返信
    1. 12年前って、もしかしてパンちゃんがサンディエゴに住んでた時?
      エ?????時間の経つの、ムチャ早くないですか?

      削除