2013年2月21日木曜日

ここの裏メニューのとりこです

このレストランの常連さんだけが知ってる裏メニュー。メニューにのっていない裏メニューと言いながら、私はここへ来ると100%これを注文します。

プライムリブサンド。プライムリブは常にジューシーで、とろけるよう。外食しようっていう時に、まず一番最初に候補にあがるのがこのレストランのこの裏メニュー。

このお店、実は、有名なのはピザなんです。サンディエゴのベストピザに選ばれたこともあるだけあって、ピザもすごく美味しい!

そのレストランの名は、Phillipi's Pizza Grotto。サンディエゴ発祥のイタリアン。一号店は、ダウンタウン近くのリトルイタリーです。そして、この裏メニューが食べられるのが、ミラメサ店。

その他のメニューで、私が結構好きなのがチキンウィング。ここのは、なぜか冷めても美味しいんです。

そして、私たちのウェートレス、サマンサちゃん。背が高くて、細く、可愛らしい、とってもよく気がつく子です。いつもありがとね。

 

 

Phillipi's Pizza Grotto (9969 Mira Mesa Boulevard, San Diego, CA 92131; (858) 586-0888)

 

2 件のコメント:

  1. プライムリブ、パンからはみ出してるやん~!
    ピザもおいしそう。チーズたっぷりいいよね。
    チキンウイングなんか、ウイングじゃなくてアームってカンジ。
    いいなぁ…

    それにしても、こんな誘惑な環境にいながら
    スレンダーな体型を保っているサマンサちゃんおそるべし。

    返信削除
    返信
    1. プライムリブサンド、裏メニューだから、その日によってはでっかいのが二重に入ってることもあるんだよー。値段もマチマチな気がする…。
      ワイン、飲みたくなったでしょー?いや、ビールかな?
      サマンサちゃん、きっと欲望のまま、暴飲暴食なんてありえないんだろうなー。

      削除