2013年7月21日日曜日

Bernardo Heights Country Club:はやっ!

サンディエゴ郡のノースカウンティにあるランチョ・バーナード市のプライベートコース、Bernardo Heights Country Clubに久々に行きました。前回は1月(コチラ)。もう寒くて、風がきつくて、後半いくつかホールをスキップしちゃいましたが、今回は、夏なのに涼しくて最高のゴルフ日和。

今回のサンディエゴはイベントが目白押しなので、ゴルフは土曜日の午後遅い時間からハーフだけの予定で行ったんです。そしたら、3ホール目。私たちの前の4サムがスルーさせてくれた後、前にも後ろにも誰もいない状態で、あっという間にハーフ終了。

せっかくだから、もうちょっとプレイしようか、ってことで、継続。これは後半のホールの写真です。

最後の4ホールで前の組に追いついて、少し待ったりもしましたが、結局、18ホールを3時間ちょっとで終了。さすがプライベートコース。コースは綺麗だし、メンバーさん、プレイは早いしで、久々のスピーディーなゴルフ、満喫させていただきました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿