2013年7月6日土曜日

Skylinks at Long Beach Golf Course

昨日は、ロサンゼルス郡の南端に位置するロングビーチ市のSkylinksっていうパブリックコースでゴルフでした。ここはチャッキーが最近、63を叩き出したコース。パブリックなんですが、グリーンの状態がとても良くて速いコースです。

コースは平坦で、歩いてまわれます。一緒の組になった、デーブとジェイミーの親子も歩いていましたが、高校生くらいの女の子、ジェイミーはカートも使わず、担いでまわっていました。レギュラーティーからプレイしていた彼女、飛距離は出るし、スイングも美しく、どんどん上手になっていくんだろうなー。とっても礼儀正しくて、健康的な、素敵な女の子でした。

私は前のティーからプレイしましたが、パーオン率が良くてとっても気分のいいゴルフでした。このコース、ちょっと値段も高めなので、週末でもまぁまぁのペースでまわれるみたいです。

そういえば、ここのコースで結婚式をやっていました。これは式の前に写した会場。天気に恵まれて良かったねー。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿