2013年7月28日日曜日

Hillcrest Country Club:LAのど真中のプライベートコース

Hillcrest Country Clubは405号の東、10号の北、超高級住宅街のあのビバリーヒルズのすぐ近くにあるプライベートコースです。昨日はここで初めてプレイしました。

駐車場はすっごい車ばっかり。マゼラッティとかポルシェとか。ものすごーく綺麗なゴルフ場です。街のど真中で、ラスベガスのゴルフ場を彷彿とさせる景色。

LAのダウンタウンも見えます。グリーンはとってもスムーズで、さすがプライベートコース!コースはそれほど長くないんですが、狭いです。ほんと、狭いです。

チャッキーはもうすぐここでトーナメントがあるみたいですが、出るべきか出ないべきか迷い中。あんまりチャッキーの得意とするコースじゃないかもね。トーナメントの時は、ティーショットの時、アイアンを多用するんだろうなーって言ってました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿