2013年7月19日金曜日

Rio Hondo Golf Club:チョ、チョーク!?

先週の日曜日にゴルフをしたのはLAダウンタウンより少し南に位置するダウニー市のRio Hondo Golf Course。市営なんですが、すごーく綺麗でびっくりしました。

こんなレイアウト。結構、水も多いんですが、噴水や滝で、いい感じ。

ダボで始まったこの日のゴルフ、前半はこれでもか、ってくらいバンカーにはまりまくり。それでも44。思ったよりスコア、悪くないじゃん、と気合を入れ直した後半。ピン横に付けたパー3、最初のパットをねじ込んだパー5で、連続バーディーでスタート。その後は、パー、パー、パー。ボールストライキングはいい感じだし、生まれて初めてアンダーパーでハーフを回れるか、って思った矢先…。

ウェッジをちょっとだけトップしてグリーンオーバー。下り坂の嫌なラフにつかまりボギー。次は2打目をダフってボギー。あっという間にイーブンに戻って、終わってみれば1オーバー。これをチョークと言う、とチャッキーに言われました…。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿