2013年7月9日火曜日

高級ステーキハウスのハッピーアワー

ディナーにはちょっとまだ早い時間に前菜やドリンクをお安く提供してくれるハッピーアワー。高級ステーキハウスのFlemming'sのハッピーアワーは凄いです。

まず、週末も含めて毎日やっていること。通常の半分以下の値段で提供してくれてお得感が大きいこと。そして、とっても美味しい!

まずは、マティーニ。

南部風のエビの前菜。ピリッと辛いこのソースが絶妙。

私のイチオシ、カルパッチョ。ハッピーアワーのメニューは時々変更になっていますが、これは定番メニュー。チーズをのせてトーストしたフランスパンにのせて食べるカルパッチョ、絶品です。

そしてチャッキーの大好きなハンバーガー。さすがステーキハウスだけあって、美味しいです。ちなみにハンバーガー類はバーエリアでのみ提供されています。

Flemming's、全米展開のステーキハウスで、サンディエゴにもLAにもあります。

 

2 件のコメント:

  1. ハッピーアワー、いいねぇ~!
    ちょっと早い時間からゆっくり飲めるって、サイコーです。
    お料理もおいしそー。
    この世の至福じゃ(笑)

    返信削除
    返信
    1. レストランによってはイマイチのハッピーアワーもあるんだけど、ここのはかなり一週間に一度に近いペースで行ってるかも。まりも、ここはぜひ一緒に行こうね!

      削除