2013年7月8日月曜日

LAの海岸をサイクリング

なんちゃってサイクリストのチャッキーと私。LAに来てから時々サイクリングに行くのが、海沿いの自転車道。サンディエゴよりもずっと人口密度が高くて、飛ばすことはできませんが、海岸でビーチバレーやBBQをしている人たちや、海岸沿いの豪邸を見ながらノンビリと自転車に乗るのはとっても楽しいです。

連休中も人ごみの中、行ってきました。今回はレドンドビーチからマリナデルレイの手前を往復して約18マイル。

この自転車道、サンタモニカの方までずっと続いているみたいです。今度はもっと北の方まで挑戦しようかなー。

 

4 件のコメント:

  1. 18マイルでは、お尻の皮は剥けないね。

    返信削除
    返信
    1. 約200キロの自転車旅行に連れて行ってもらった時のお父さんの歳とほぼ同じになったんだなーと感慨にふけっていました。あの時はママチャリで良く頑張ったよねー。今はスポーツバイクなので、ずっと楽に走れるし、サドルも高性能。もっと走ってもお尻の皮は剥けないよー。

      削除
  2. いーなー。アタシも一緒にケッタリングする~。

    返信削除
    返信
    1. ビーチ沿いにはレンタサイクルもあるよー。
      ぱんだ子ちゃん、もうすぐ会えるねぇ。楽しみです!

      削除