2014年5月1日木曜日

Alondra Golf Course:何か楽しいゴルフコース

私たちの家に一番近いゴルフコースが、サウスベイのLawndale市にあるAlondra Golf Course。車で10分足らずの場所なので、チャッキーは平日、時々ここでプレイしているみたいです。

とっても便利なところにあって、休日はかなり混むんですが、まったりとしたゴルフ場で、何だか楽しいコースです。サンディエゴのコースだと、ボニータとかチュラビスタっぽい…。

平坦なコースで、木が沢山あり、ちょっとピクニック気分。レディースクラブもあるようなので、毎日ゴルフができる身分になったらここで日常的にゴルフするなんてのもいいかも。妄想…。

 

Alondra Golf Course (16400 South Prairie Avenue Lawndale, CA 90260; (310) 217-9919; http://parks.lacounty.gov/wps/portal/dpr/ThingsToDo/Golf/Alondra_Golf_Course)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿