2014年5月28日水曜日

Terranea リゾートで優雅にランチ

メモリアルデーにゴルフをした The Links At Terraneaは、Terranneaリゾートの一部です。スパ、レストラン、プールのある、この巨大なリゾートホテルは、海岸沿いに位置します。ランチョパロスベルデスの丘の上から眺めるとこんな感じ。

ホテル内には8つものレストランがあるんですが、私たちが行ったのは、一番眺めがいいっていう噂のレストラン、Nelson's。スポーツバータイプのカジュアルレストランです。あまりに美味しそうで、写真を撮るのも忘れてかぶりついちゃったので、食べかけでごめんなさい…。ロブスターロールです。

ロブスターの身がビッシリとつまったサンドイッチ。これまでに食べたロブスターロールで一番美味しかったかも。一人前はこのサンドイッチが二つに付け合わせです。そして、次はクラブケーキスライダー。

ソースが絶妙。クラブケーキのこんがり具合も最高です。そして、マイドリンクとしてマスターしたいって思った、トレジャーハント。

洋梨風味のグレイグースウォッカに、セントジャーメイン(花の香りのするリキュールでウォッカとの相性抜群)、キュウリのピューレ、レモン、ソーダウォータを加えてステアしたもの。さっぱりしていて、美味しい!

メモリアルデーで、ランチを食べながら航空ショーを見ることもでき、ラッキーでした。写真はあんまりうまく撮れませんでしたが…。

これはレストランからの眺めです。

また来たいレストランです。でもホテル内の他のレストランも試してみたいな〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿