2014年5月7日水曜日

Mission Lakes Country Club:パームスプリング近くの素敵なゴルフ場

今の仕事に就てから、チャッキーのトーナメントになかなか一緒に行くことができないのがとっても残念なんですが、今年一月、会社のお休みと重なったので久々に一緒に行ったのが、ここ、Mission Lakes Country Club。パームスプリングスのすぐ近くのデザートホットスプリングスにある、すごく綺麗なゴルフ場です。

かなり昔からあるみたいなんですが、チャッキーも初めてのコース。大会の前日、一緒にプラクティスラウンドをまわらせていただいて、パームスプリングスに一泊しました。

フェアウェイが青々としていて、いい感じ。ラスベガスのゴルフ場を思い起こさせるコースです。

打ち下ろしのホールはとっても景色がいい!

ロードランナーに出会いました。割と人に慣れてるのかな。

リタイアしてから、こんなところで暮らすのもいいかも。

 

Mission Lakes Country Club (8484 Clubhouse Bovd, Desert Hot Springs, CA 92240; (760) 329-6481; www.missionlakescountryclub.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿