2014年5月27日火曜日

The Links At Terranea:こんな素敵なショートコースがあっていいんですか

この週末はメモリアルデーウィークエンドで3連休でした。これまでになく充実した最高の3連休。実は私の誕生日も重なったので、贅沢三昧のコースで2連荘のゴルフに連れて行ってもらいました。

その一つがここ、The Links At Terranea。超高級住宅地が集まるランチョ・パロスデルデスのリゾートホテル内にある、たった9ホールしかない、パー3だけのエグゼクティブコース。一度、どうしてもプレイしてみたかったコースなんです。

だって、この景色!

もう、一つ一つのホールからの景色が素晴らしすぎて、溜息もの。マウイに旅行した時と同じような気分の錯覚に陥りました。

エグゼクティブコースだけど、9ホールしかないけど、安い通常のコースと変わらない値段だけど、贅沢で優雅な時間を過ごすのに最適な、とってもお勧めのコース。ゴルフ後のアクティビティも含めて、素晴らしい一日でした。

 

The Links At Terranea (100 Terranea Way, Rancho Palos Verdes, Ca 900275; (310) 265-2755; http://www.terranea.com/southern-california-golf-courses)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿