2014年5月16日金曜日

The Links At Victoria Golf Course:前評判と違って意外といいコースです

サプライズで、義両親からちょっと早めの誕生日祝いって、新しいアイアンセットをいただきました。キャロウェイのX2 Hotのレディースで、5IからSWまでの8本セット。まずは打ちっ放しで…って思っていたのに、いきなりコースに出ることに。

行ったのは、サウスベイのカーソン市にあるThe Links At Victoria。グリーンはマシだけど、フェアウェイは荒地など、ネットでの評価はかなり散々のゴルフコースですが、どうして、どうして。フェアウェイの芝の手入れも行き届いて、ちゃんとしたゴルフ場でした。昨年あたりから随分改善されたんだそうです。

コースはこんな感じ。芝、あるでしょ?

パブリックなのに、評価が悪いせいか、強風のせいか、人が少なく、4時間かからずにまわることができました。

 

The Links At Victoria Golf Course (340 E 192nd St, Carson, CA 90746; (310) 323-4174; www.linksatvictoria.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿