2013年4月5日金曜日

結果は…

今週の始め、父が送ってくれた実家の桜の写真です。

他にも沢山の素敵な桜の写真を送ってくれて、一緒に見ていたチャッキーが、日本にまた行きたーい!と叫んでいました。昨年の今頃、日本を満喫してたんですよね…。ホームシックになってきた。

先日のチャッキーの二日間に渡るトーナメント。二日目はチャッキーのキャディもせずにホテルのスパでくつろいでいたので、トーナメントの様子をブログに書けませんでした。そしたら、案の定、父が心配してました(笑)。2日目、彼の大好きなコースであるにもかかわらず、スコアがまとまらなかったらしいんですが、昨日、結果が届きました。個人戦は何とか賞金ゲットです。ホッ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿