2013年4月3日水曜日

Desert Hills Premium Outlets

昨日のブログで書いたように、今回、Desert Hills Premium Outlets の隣のホテルに泊まりました。チャッキーの目的はもちろんトーナメントですが、私の最大の目的はここでのお買物〜!

サンディエゴから2時間弱。バブルってた頃は多分ちゃんたちと日帰りでちょくちょく行ったよね〜。3つのセクションから成り立っています。これは、早朝でまだ開店する前のガランとしたアウトレットの様子です。

ここのアウトレットはそこらのアウトレットにはないような高級店がズラリ。Todd's、Armani、Jimmy Choo、Gucci等等。そこまで高級じゃないけど、私の大好きな(なぜかサイズがピッタリするんですよ、ここの服)Ann Taylorも入っています。今回はここでワンピースにブラウスをゲットしました。

LAから日本人観光客のバスツアーもあるみたいで、アウトレット内でも時々日本語のアナウンスも聞こえます。ちょっと嬉しかったり…。

アウトレットの詳細については、コチラのウェブサイトで。

 

 

Desert Hills Premium Outlets (48400 Seminole Dr., Cabazon, CA 92230; (951) 849-6641)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿