2013年4月7日日曜日

Vista Valley Country Club:バイバイゲリー第一弾(?)

チャッキーの一番のゴルフ友達、元大リーガーのゲリー。今シーズンはニュージャージーのチームの監督をするので、あと数日でサンディエゴを旅立ってしまいます。寂しいよー。

シーズン終了までしばらく一緒にゴルフをできません。日程的にもしかしたら今日が最後かも、ってことで、ゲリーも大好きな、ビスタ市のプライベートコース、Vista Valley Country Clubでプレイしました。携帯を忘れちゃったので、今回はチャッキーが撮ってくれた一枚です。(撮り手が違うと写真も違いますよね。)

このコース、難しいコースで、いつも苦労するんですが、今日は、私にしては、ゴルフらしいゴルフができた一日でした。ダボも1つだけだったし、パットも36以下だったし。(ってかなり、レベル低い話かな…。) 85(82、83)は、もしかしたらこのコースで初の80台かもしれません。

 

 

Vista Valley Country Club (29354 Vista Valley Drive, Vista, CA 92084; (760) 758-5275; www.vistavalley.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿