2013年4月14日日曜日

San Vincente Golf Resort:多分ちゃん復活!

多分ちゃんの手術から、6週間以上たちました。驚くことに、多分ちゃんの受けた腹腔鏡下手術の場合、6週間でバッチリ普通の生活に戻っていいんだとか。本当かなぁ?と疑心暗鬼ではあったものの、昨日はフィエスタアイランドでのサイクリングをクリア。今日はゴルフです。

行ったのは、サンディエゴ郡東部のラモナ市にある、San Vincente Golf Resortです。短くて大好きなコース。

すっごい久しぶりに多分ちゃんとスクランブルを組んで楽しみました。今日は2人のイキがピッタリ。お互いのミスを補い合い、パットではラインを見せて。多分ちゃんの復帰第一戦は、75(37、38)でした。楽しかったなー。お帰り、多分ちゃん!

 

 

San Vincente Golf Resort (24157 San Vincente Rd., Ramona, CA 92065; (760) 310-5107; http://www.sanvincenteresort.com)


 

4 件のコメント:

  1. 多分先生、復活ですね! おめでとうございます!
    しかし普通の生活って、スポーツも入るんですかね?
    サイクリングにゴルフて…すごい回復力…
    胃袋のほうも絶好調みたいだし☆

    でも、本当に良かったです!
    おくちゃんも、楽しみが増えて忙しくなるねぇ~(笑)

    返信削除
  2. うぉっほっほっほ 不死身のワタシに復活よーーーん!まりもちゃん、ありがとう!これもおくぼんのおかげなんです。ゴルフはお笑いの連続だったんだけど、やっぱりおくちゃん、チャッキー(ぷーちゃん)とのゴルフは最高!最初は18ホール回れるか自信なかったのに、今思えばあっという間でした。

    まりもちゃんもホントご心配おかけしました。元気になったところで一緒に食い倒れたいのでぜひいらしてね!まってまーす。 ねっおくぼん!

    返信削除
    返信
    1. そうそう、多分ちゃんは不死身なのだ。
      普通の生活って、運動も含めてで、サイクリングもOKって先生は言ってたけど、ほんまかいな、って思うよねぇ。でもほんまでした。
      まりも、皆で食い倒れしようね〜!

      削除
  3. 多分先生、そしておくちゃん、お返事ありがとうですよ。

    ああアタシも、食い倒れたい。

    返信削除