2013年4月11日木曜日

Rancho Bernardo Inn Golf Resort:バイバーイ

昨日、ゲリーはとうとうニュージャージーへ旅立っていっちゃいました。そして、旅立つ前日の火曜日、ゲリー、レズリー、私達夫婦の4人でゴルフしたのが、サンディエゴ市北部のランチョバーナードにある、Rancho Bernardo Inn Golf Resort

久しぶりのこのコース。大好きなコースです。距離も長くなく、素直なレイアウトで、スコアが出せそうな気分になります。そして、景色もとっても綺麗。

チャッキーとゲリーは90年代からの付き合いで、その頃からしょっちゅう一緒にゴルフしていますが、私がゲリーと頻繁にゴルフをし始めたのは、スランプどん底でクラブを振れなかった昨年の春から。

最悪の時はさりげな〜く優しく慰めてくれるし、スランプから脱出し始めたら自分のことみたいに喜んでくれたゲリー。いっつも面白くて可笑しいゲリー。しばらく会えなくて寂しくなります…。優勝できるように、応援してるよー。

今回のゴルフ、ショートアイアンが比較的良くて、ゴルフらしいゴルフだったかな。ただ、木の中に打ち込んで大叩きしたり、ショートパットを外したり。終わってみれば、87(44、43)でした。

 

 

Rancho Bernardo Inn Golf Resort (17550 Bernardo Oaks Dr., San Diego, CA 92128; (858) 675-8500; http://www.RanchoBernardoInn.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿