2013年4月1日月曜日

今日から泊りがけでトーナメント

今日と明日、南カリフォルニアPGAシニアセクションのトーナメントが、サンディエゴ郡の東のリバーサイド郡で、2日間にわたって行われます。今日は、リバーサイド市のプライベートコース、Victoria Club。明日はボーモント市のパブリックコース、Oak Valley Golf Clubです。

2日間合計のストロークプレイの個人戦と、3人のチームからなる2ベストボールのチーム戦、それにスキンズゲームとニアピンで賞金が出ます。

今日のVictoria Clubは、私もキャディとしてチャッキーと一緒にまわりました。Victoria Club、1903年からの歴史あるコースです。

とても綺麗なコースなんですが、フェアウェイは割と狭く、難しそう。

ブラインドショットもいくつかあります。このホールは、道路を挟んだ向こう側のフェアウェイに打つんですが、ティーグラウンドからは何も見えないんです。

グリーンは状態が若干悪くて、プロたち、パットに苦労していました。

クラブハウスは外見も中も素敵。

チャッキー、安定したゴルフでした。こういう日は見てて楽しい!チームメートの2人の調子が最悪で、チーム戦は勝てる可能性がゼロっぽいんですが、個人戦はいい感じ。今日取った4つのバーディーのうち、2つがスキンズで、一日目から賞金、稼いでくれました。

明日は、私、ホテルライフ&お買い物を満喫する予定なので、ゴルフはついていけないけど、チャッキー、心の中で応援してるよ〜!

 

 

Victoria Club (2521 Arroyo Dr., Riverside, CA 92506; (951) 683-5323)

 

2 件のコメント:

  1. チャッキー、がんばって!

    お買い物もがんばってぇ~☆

    (ローストビーフたべたい…)

    返信削除
    返信
    1. まりも、応援、サンキュ。
      チャッキーは昨日ほど良くなかったみたいだけど、個人戦は賞金、取れたんじゃないかなぁ。淡い期待…。お買い物の方はワンピをゲットしたんだけど、ゴルフ焼けで靴下のあとがくっきり見える足をどうしたもんか、思案中です…。
      それにしても、まりもの最後のつぶやき、思わず笑ってしまった。

      削除