2013年4月4日木曜日

Sea N Air Golf Course:コロナドにあるミリタリーコース

ミリタリーの街、サンディエゴにはいくつかのミリタリーコースがありますが、私はここが一番好き。コロナド半島のミリタリー敷地内にあります。

ずいぶん久しぶりに、昨日、ここでプレイしました。とても天気は良かったんですが、すごい強風。

チャッキーみたいに高いボールを打つ人は、風の影響も受けやすいんですが、昨日は私でも、風を考慮しないといけないくらいでした。

敷地内では訓練が行われていて、いろんな飛行機が音をたてて頭の上を飛んでいきます。

後半は海岸沿いのホールが続きます。フェンスのこちら側がミリタリー敷地となります。奥に見えるのがホテルデルコロナド。

サンディエゴのダウンタウンも見えます。

久しぶりのこのコースで楽しみにしていったんですが、ショットが今ひとつ。バシッとあたらないので、どうもスッキリしないものの、パットで救われ、83(43、40)。気分的にはもっと叩いてる感じだったんですが、スコアメイキングにはパットが大事なんですね…。

 

 

Sea N Air Golf Course (Naval Air Station N Island, Coronado, CA 92118; (619) 545-9659)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿