2014年10月19日日曜日

80歳のお誕生日

お義父さん、昨日で、80歳のお誕生日を迎えられました。2週間前にはサンディエゴの高級ステーキハウスのDonovan'sのプライベートルームにて義兄夫婦主催のパーティー。

そして本番の週末は、チャッキーが腕をふるってのディナー&お義父さん希望の今年最後のBBQ(お義父さん自ら焼かれたんですがー)。

BBQはフィレステーキに、サーモン、チャッキーのトワイスベイクトマッシュポテト(これはマジで美味しかった〜)だったんですが、忙しすぎて、写真、撮り忘れました…。

未だに働き、週末はジョギングを欠かさない、元気で、頭が良くって、とっても優しいお義父さん。いつまでも元気でいてください。ご本人、まだ39歳なんだそうです。来年は38歳のお祝いだって!

お誕生日に集まってくださった皆さん、ありがとね〜。多分ちゃんは全イベント出席してくれて、感謝です!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿