2014年10月29日水曜日

Victoria Club:アウトレットの帰りに寄ってきました

Desert Hills Premium OutletsはLAからでも約100マイル。2時間弱かかります。せっかくの遠出なので、ゴルフもしてきました。アウトレットから約30マイルのVictoria Club。リバーサイド郡にあるプライベートコースです。

Victoria Club、記憶はなかったんですが、素敵なクラブハウスを見たら、思い出しました。昨年、今の職場で働き出すちょっと前に、チャッキーのトーナメントでくっついていったんでした。(その時の話はコチラ。)

コースも結構、覚えてました。チャッキー、ここで凄かったよね、ってところも。レディースティーから約5800ヤードと、ちょっと長めですが、パー73です。とっても綺麗で気持ちのいいゴルフ場です。

お買い物に時間がかかりすぎて、着いたのが2時半。でも、さすが、プレイベートコース。3時間超で18ホール、無事、まわれました。全体にソコソコのゴルフで、85(45-41)。バシーっと打ちたいなぁ〜。

Victoria Club (2521 Arroyo Dr., Riverside, CA 92506; (951) 683-5323; http://www.victoriaclub.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿