2014年10月11日土曜日

Trump National Golf Club:絶景

LAサウスベイの高級住宅街、ランチョパロスベルデスにあるこのコースは、ドナルド・トランプが巨額の財を投じて彼の理想とするコースとして作られたものです。LA近郊で最も有名なゴルフ場かも。どのホールからの景色も素晴らしいの一言につきます。

LAに引っ越してから、一度は行ってみたいと思っていたコースですが、先月、お世話になっている弁護士事務所からご招待をいただいて、夢、実現。同じ会社のゆみさんと弁護士事務所のアンソニーとウェンディの4人のチームで、スクランブル方式のトーナメントに参加しました。

聞いてはいたんですが、まさにターゲットゴルフ。バンカーあり、崖あり、池ありの上、フェアウェイはうねってる…。素直なコースが好きな私的には、うーん、ちょっと…。何度かまわってコースを知れば楽しいのかな。

今回が初ゴルフだったウェンディも含めた我がチーム、最初はどうなることかと思いましたが、とーっても楽しかったです。そして写真が趣味のアンソニーが素晴らしいカメラでスイング連続写真を撮って送ってくださり、これがスイング修正のきっかけとなりました。思いっきりスイングできるようになって、今は心底ゴルフが楽しい。ありがとう、アンソニー!

Trump National Golf Club (1 Ocean Trails Dr, Rancho Palos Verdes, CA 90275; (310) 265-5000; http://www.trumpnationallosangeles.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿