2014年10月26日日曜日

Desert Hills Premium Outletsが凄いことになってた

以前、コチラで書いた、Desert Hills Premium Outlets(ウェブサイトはコチラをご参照ください)。トッズ、グッチ、アルマーニを初めとする高級ブランドの入った、南カリフォルニアで随一の高級アウトレットなんですが、久々に行ったら、凄いことになっていました。

以前は、3つのセクションからなりたっていたんですが、アディダスやプーマの入った一番東側のセクションが、Cabazon Outlets (ウェブサイトはコチラをご参照ください)として独立。真ん中のセクションの工事がほぼ完了していて、セクションの真ん中にあった駐車場がなくなり、空いた部分にお店がギッシリ。

新しいお店も入り、従来からあったお店も大きく拡大。あのトリーバーチで、もう、行列なく入れて、ゆっくりお買い物ができるなんて最高!ちなみに、駐車場は、数階建ての建物として、アウトレットの北側に新たに建築されていました。

今回の目的はフェラガモだったんですが、目的物が今ひとつで、代わりにベルサーチにて完了。その後は私のお洋服〜。アンテーラーではセール品70%オフを初めとするセール開催中で、珍しく大量買いの7着ゲット。他にはゴルフパンツやTシャツ等も買って、大満足のお買い物デーでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿