2014年10月24日金曜日

金曜日は生牡蠣の日!

できればすぐにでもサンディエゴに戻りたいと思っている私たち夫婦ですが、サンディエゴに帰ったら絶対に寂しく思うんだろうな〜ってところがWhole Foods。オーガニック系のスーパーマーケットで、サンディエゴにもあるんですが、会社近くのWhole Foodsはすごい。中に食べるところが沢山あって、お肉もお魚も、何でも料理してくれちゃうんです。

なので、もう、しょっちゅう、行ってます。そのWhole Foodsで、金曜日は、牡蠣1ドルの日。生牡蠣を開いてくれて、レモンにカクテルソース、ホースラディッシュをつけてくれたこの一皿。

牡蠣6個なので、6ドル。金曜日、通うよ〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿