2014年10月10日金曜日

La Jolla Country Club:憧れのコースは息を飲む素晴らしさでした

La Jolla Country Club、サンディエゴの高級住宅街、ラホヤに位置するプライベートカントリークラブです。チャッキーのサンディエゴで一番好きなゴルフ場だと長年聞いていたので、いつかは見てみたいって思っていたんですが、何とプレイさせていただける幸運に恵まれました。

素晴らしすぎる、全てが…。駐車場からラホヤの海が一望できます。

そしてコースからも、海。

コースから見えるラホヤの豪邸。

フェアウェイもグリーンも状態はパーフェクト。グリーンはかなり早いです。

ゴルフは前半、スイングの感覚を失って奮闘状態。後半から調子が戻って、18ホールを終えたところで83(44-39)。その後、2ラウンド目に入り、私は5ホールまわって2オーバーのところでギブアップ 。チャッキーは最後までまわっていました。怪物だ…。

La Jolla Country Club (7301 High Ave, La Jolla, CA 92037; (858) 454-2505; http://www.lajollacc.com)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿