2014年10月13日月曜日

小松と感動の再会!親子丼そしてカツ丼!

サンディエゴにいた頃、LAへの出張で楽しみだったのが、天婦羅小松のランチ。天婦羅専門店だったんですが、トロットロ卵の親子丼が大好きでした。LAに引っ越してきて、楽しみにしていたのに…。ない!ラーメン屋さんに変わってる!

ところが、近所の食堂小松っていうレストランが、天婦羅小松のオーナーが再オープンした店って聞いた日には、行かねば、ですよね。そして、親子丼、注文だ〜!って思ったら、メニューにない!

親子丼、ないですかね?って、駄目モトで聞いてみたら、OKサイン。作ってくださいました。

 

メニューにあるカツ丼もとーっても美味しかったです。

普通のカツ丼の他に、あんかけカツ丼っていうのがあって、お店の人曰く、あんかけの方が人気でオススメなんだとか。チャッキーもあんかけの方が気に入ったみたいですが、私は普通版の方が好きでした。

やっと会えたよ、小松。それもこんなに近所にあって嬉しい!

Komatsu (2515 W Carson St. Ste 108, Torrance, CA 90503; (310) 212-7488)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿