2014年10月21日火曜日

Carmel Highland Golf Resort & Spa:ちょっとしたタイミングなんだけどな〜

Carmel Highland Golf Resort & Spaは、サンディエゴ市北部、高速道路15番沿いにあるゴルフコース。ダブルツリーホテルのリゾートゴルフ場です。

実はここ、チャッキーの実家のすぐ側。でも、なぜかあんまり行ったことないんですよね。チッピンググリーン等の練習場が充実しているらしいです、が、あんまり練習しない私には関係ないか…。

割と素直な、誰でも楽しめるコースかな。日曜日、久々にプレイしました。早朝からゲリーと私たちの3人組。

ウォーミングアップしてから…って思っていたんですが、あいてるよーって言われて、いきなりコースに出たら、どうも感覚が今ひとつ。切り返しのタイミングがちょっとだけずれてるだけみたいなんだけど。やっと納得のいくスイングができたのが、16ホール目。ハハハ、終わってるじゃん。93(48-45)でした…。
 

Carmel Highland Golf Resort & Spa (14455 Penasquitos Dr, San Diego, CA 92129; (858) 485-4145; http://www.carmelhighlandgolf.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿