2017年2月28日火曜日

Edge Wood Golf Course:素晴らしすぎるゴルフ場

レイクタホ・ゴルフ旅行の最後のコースはEdge Wood Golf Couse。ただただ、一言。素晴らしいコースです。レイクタホ、美しい湖沿いに作られたこのコース、計算しつくされた、としか言いようがありません。グリーンフィーはかなり高いですが、もし、レイクタホエリアでゴルフをするなら、絶対に外せないコースです。

駐車場からしてこの眺め。

ワクワクします。そして、これがクラブハウス前。

コースからは、レイクタホの湖、シエラネバダの山が見え、まさにどのホールも絶景。

美しい背景をバックに、チャッキーのスイングも決まってる!

はー、思い返すも、ただただ素晴らしいゴルフ場でした。ここでは毎年、有名人によるセレブリティトーナメントが開かれます。我が友、元大リーガーのゲリーは、地元、サンディエゴのセレブリティトーナメントには出場するんですが、ここは未経験みたい。是非、行くべきだよ〜。

 

Edge Wood Golf Course (100 Lake Pkwy, Stateline, NV 89449; (775) 588-2787; http://www.edgewoodtahoe.com/golf)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿