2017年1月13日金曜日

幸せを売るサンドイッチのお店

Eat Happy! 食べて幸せになるをスローガンに、とっても美味しいサンドイッチとサラダを提供するレストランがMendocino Farms。週にランチに何度か行く、お気に入りのお店です。ロサンゼルス、サンディエゴ等の、南カリフォルニア地域に何店か、あります。

何せ、早い、美味い、健康的。お店は、カフェテリア形式で、まず、お店に入ると、注文します。

その後、レジで支払いをするのですが、レジに行く前に、いろいろなサラダを試食できるんです。これが結構美味しい。この試食のせいで、レジまで並んだ感がないんですよね。

サラダだけじゃなくて、ビールまで試飲できちゃうなんて最高❣️ サンドイッチは、流れ作業でどんどん作られていきます。

私の一番のお気に入りは、豚バラ肉のベトナム風サンドイッチ。柔らかく煮込んだ豚バラ肉に、千切り大根と人参等のお野菜を挟んだもの。ステーキサンドイッチも美味しい。パンを違うものに変更したり、自分の好きなもので自由にサンドイッチを作ることも可能です。

地元の農家と契約して、新鮮で安全です、美味しい野菜をたっぷり入れてくれるのが嬉しいです。これは、蕎麦粉のパンで作った、ターキーサンドイッチだったかな。

季節もののサンドイッチもあって、これは、韓国風鶏肉ミートボールのサンドイッチ。

スープも美味しいです。日替わりで、トマトやリークのスープ等をいただきました。チリも時々あります。

これまでサラダは単品で頼んだことがなかったんですが、Yelpで、チキンとプロシュートの気取ったサラダがイチオシって何人かの人が書いていたので、頼んでみたんです。

これ、マジで美味しかった。おしゃべりな私が、一言も口を聞かずに、食べ続けたサラダ。そう滅多にあることじゃありません。

お店の人たちもとってもフレンドリーで、超オススメのレストランです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿