2017年2月22日水曜日

大満足なイタリア料理のお店

イタリアンは大好きですが、家で作って食べる方が満足度が高かったりします。特にアルデンテに茹であげられたパスタの美味しさを知っている日本人にとって、のびたうどんみたいなスパゲッティが出されると、うーん…。

でも、このイタリアンレストラン、North Italiaは別格。パスタは手作りで、モチモチ、ツルツル。ソースもなかなか家庭では出せない味。レストランに来て、食べて良かったと、心底感じるお店です。

イカスミの入ったパスタにシーフード入りのトマトベースのソースで合わせたパスタ。私は、これが大好きで、なかなか他のパスタに挑戦できません。下の写真は、一緒に食べた友人たちが頼んだ、ショートリブのパスタにミートボール入りのパスタ。これらも何度も注文したい味だそうです。

パスタの前に、前菜で、アーティチョークを頼んだんですが、これが絶品。アーティチョークって、料理に時間がかかるので、面倒くさくて、なかなか家で調理できないんですよね。ここのは、完璧な焼き加減で、ものすごく美味しい。これだけでワインを飲みながら楽しめそうです。

North Italia、ロサンゼルス空港の南、車で10分くらいのRosecransとSepulvedaの角のモールに入っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿