2013年2月3日日曜日

El Camino Country Club:スーパーボールの日にゴルフした

今日はスーパーボールの日。アメリカの男達が一年で一番興奮する日かもしれません。お金も飛び交う日だと思う…。こんな日にゴルフをするなんて、かなりの変わり者扱いをされています、チャッキー。でも、こんな日だからこそ、ゴルフ場は空いていていいんだよねー。

そんなわけでスーパーボール真っ只中、私達がゴルフに行ったのは、El Camino Country Club。サンディエゴ群の北部に位置するオーシャンサイド市にある、プライベートコースです。スーパーボールの日でも付き合ってくれる、親愛なる友、多分ちゃんと一緒です。

このコース、歩いてもまわれる、のんびりとした雰囲気のゴルフ場。庶民派のプライベートコースっていう感じかな。コースコンディションは良好です。

 

 
今日も、凝りもせず、多分ちゃんと私はスクランブルでチャッキーに挑戦。そして、またもや負けました…。でも、後半は1オーバーパーの38。ちょこっとモレガンもらったりしたけど、私達、頑張ったんだよね、多分ちゃん!
 
ゴルフ場、貸し切り状態だったので、割と早くまわれて、帰ってきたら、丁度ハーフタイムの時でした。ラッキー!ってことで、今、チャッキーとビールを飲みながら(あ、チャッキーはソーダ)2人スーパーボールパーティー中。一番の楽しみのバドワイザーのTVコマーシャルも見れました!
 
だけど、今、スーパーボール、電気の故障で中断中。大丈夫かな?
 
 
 
El Camino Country Club

3202 Vista Way

Oceanside, CA 92956

2 件のコメント:

  1. いやーもうマジで今日は、もう誘ってもらえないかも・・・と思ーた私です。貢献度は思い出すだけでも81分の5ですみません。スマッシュバッグ抱いて寝ます今日から。

    返信削除
    返信
    1. チップインもあったし、難しいパットをバチっと決めたのもあったし、私の打ち損ないのドライバーの後でバッシーとビッグドライブしてたし。調子の悪い時でもここぞという時にバッチリ決めてくるあたり、仕事と一緒で、さすがやねー、多分ちゃん。

      今日は天気も良かったし、楽しかったねー。スマッシュバッグ、いい枕にもなるよ。

      削除