2013年2月6日水曜日

Twin Oaks Golf Course:山に囲まれたのどかなゴルフ場

今日ゴルフしたのは、サンディエゴ市の北のサンマルコス市にあるTwin Oaks Golf Course。私の好きなEncinitas Ranch Golf Courseと同じく、JCリゾートグループの一つです。

ゲリーと私達夫婦のスリーサムに、エリック君という男の子が一緒にプレイしました。エリック君、小柄で細身ですが、大学時代はゴルフ部に属していただけあって、美しいフォームでした。

このゴルフ場、山に囲まれてとてものどかな雰囲気です。

 
でも、やたらと池が多いんです。
 
 
特にティーグラウンドのすぐ前とか、グリーン前とか、嫌な感じでいくつも。
 
 
昨日のゴルフが酷かったので、今日はリベンジを誓って望んだんですが、いきなり、ダボ、トリプルのスタート。それからパー続きでスコア的には持ち直したように見えたんですが、どうもショットが全くかみ合わない…。大たたきをしたホールもいくつかあって、99(50、49)。ガックシ…。
 
こんな日もありますよね…。ちょっと頭を冷やしてスイング見直します。
 
 
Twin Oaks Golf Course
1441 N Twin Oaks Valley Rd
San Marcos, CA 92969

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿