2013年2月19日火曜日

ビールとの相性最高!

ゴルフの後、ビールを飲みながら食べたくなっちゃうんですよね。ジャンクフード代表、ナッチョ。

これは、ハンバーガーレストランチェーン、Islands Restaurantsの、チリ入りナッチョ。いろんなお店のナッチョを食べましたが、私達はIslandsのがかなり好きです。

Islandsには、嬉しいハッピーアワーメニューもあって、このスライダーもその一つ。小さいバーガーが4つで5ドル以下。

ハッピーアワーは、バーエリア限定です。

 

Islands Retaurants (http://www.islandsrestaurants.com/)

2 件のコメント:

  1. 思えば、私がナッチョを知ったのは、おくちゃん家に飲みに行った時でございました(笑)
    そのナッチョもバーガーもうまそー。
    そういや最近、食べてナイ…
    スポーツの後に、ビール&ナッチョ、サイコーだよねっ!

    返信削除
    返信
    1. 私がナッチョを知ったのはカナダに住んでた時。その味が忘れられず、家で作ったんだねー。カナダとアメリカのナッチョ、ちょっと感じが違う気がする。使ってるチーズが違うのかな?
      ホント、やめられないんだよねー。ビール&ナッチョ。

      削除