2013年2月26日火曜日

そして結果は…

Lomas Santa Fe Country Clubで行われるPGA南カリフォルニアシニアセクションのストロークプレイの2日目は、8時半スタートのショットガンです。

クラブハウス前のパッティンググリーンで雑談するプロたち

ジョン、アンディ、チャッキーのチームは、10番ホールスタート。昨日時点でチームは2位、チャッキーの個人順位は1位です。

第10ホールの噴水の周りでたわむれる鴨たち

チャッキー、ウォームアップの時点からショットは快調。期待感満々にスタートしたんですが…。あわや2オンか、っていうショットでスタートした最初のパー5は無難にパー。ところが、次のホールからバンカー、OB等で連続ボギー。ショットの調子がいいにもかかわらずボギー先行のゴルフ、苦戦を強いられます。

途中、チップショットで、何とダブルヒットのペナルティまであり、見ている方はとっても胃が痛くなるラウンドでした。でも、我慢に我慢を重ねたラウンド、最後の3ホールはバーディー、バーディー、パー。

最終ホール、第9ホールからの眺め。海が見えます。

この2つのバーディー、結果的にはとっても大きかったんです。結果は、チームは二位、チャッキー個人は3位でした。緊張しまくりの一日でしたが、チーム、個人とも賞金を稼ぐことができて良かったかな。

チャッキー、次回もがんばってね!

 

 

Lomas Santa Fe Country Club (1505 Lomas Santa Fe Dr., Solana Beach, CA 92075; (858) 755-6768; http://www.lomassantafecc.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿