2013年2月23日土曜日

San Luis Rey Downs Golf And Country Club:木がいっぱい

今日はサンディエゴ郡の北端の市、Bonsallにある、San Luis Rey Downs Golf And Country Clubでゴルフ。土曜日は一週間で一番混んでる日なので、私達、土曜日はあまりゴルフしないんですが、明日の予報は強風。今日、ゴルフしとこっか、ってことで、行ってきました。

ブログを始めて良かったなぁ、と思うことの一つに、連れて行ってもらったゴルフ場が記憶に残ること。San Luis Rey Diwns、一度プレイしたことあるらしいんですが、全然記憶になし。お腹が空きすぎて途中で帰ってきたっていう話は私っぽいんですが…。

このゴルフ場、とっても木が多ゴルフ場です。ティーショットを曲げると途端にトラブルが待っています。

沢山の木と、池で、森林に行ったようないい気分がするんですが、チャレンジング。でも、このコース設計、かなり面白くて、私は結構気に入りました。パー5が5つ、パー3も5つある、変則コースです。

今日、私達夫婦と一緒の組になったのは、キースさんとダリルさんというむっちゃご機嫌なおっちゃん二人。林に打ち込んでも、OBでも、とっても楽しそう。前の前の3人組が、異常に遅くて、5時間半もかかったんですが、一緒に楽しくまわらせていただきました。

私のゴルフは、いくつか打ち損じもあったんですが、まぁまぁ。84(42、42)でした。


San Luis Rey Downs Golf And Country Club (31474 Golf Club Dr., Bonsall, CA 92003; (760) 758-3762)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿