2013年2月2日土曜日

撮れたよ、コロナド橋からの眺め

コロナド橋は、サンディエゴ湾の上、サンディエゴのダウンタウンとコロナド半島を結ぶ橋です。全長約3.4キロ。下の地図の赤い部分です。

晴れた日には、この橋を走っていると、コロナド半島やサンディエゴ湾の素晴らしい眺めを見ることができます。この絶景、車の中から写真を撮ってみました。

左がコロナド半島。右がサンディエゴダウンタウン。奥に見えるのはサンディエゴ空港のあたりのはずです。

 
こっちの写真は、橋の向こうにCoronado Municipal Golf Course が見えます。(このコースの過去記事は、コチラコチラ。)

 
車に一緒に乗る時は常に運転手のチャッキー。車からの景色をじっくり見たことがなかったので、喜んでくれました。でも、引き続き運転は自分が担当するそうです。

 

2 件のコメント:

  1. 最初の写真、なかなか良いですね。
    ミラーレスでも買ったら?
    SH

    返信削除
    返信
    1. ミラーレスって何?って思って調べたら勉強になりました。
      一眼デジカメでもいろいろあるんですね。
      チャッキーが沢山賞金を稼いできたら買ってもらおうかなー。どんなのがいいのか、アドバイスしてね。

      削除