2013年2月5日火曜日

Escondido Country Club:レミゼラブル…

この間、やっと見ました、映画のレ・ミゼラブル。一番のお気に入りのミュージカルなので、やっぱりミュージカルの方が断然良かったんですが、映画もなかなか。俳優さんたち、あんなに歌えるんですねー。

今日のゴルフ、あー、無情。映画の音楽が頭をグルグル…。これまでになく、悲惨でした。今、スイング改造に取り組んでいるんですが、何かを変えようとすると、必ずどっかもおかしくなって、3歩さがるのはいつものことではあるんだけど。また4歩進めばいいよね。

今日、ゴルフをしたのは、先月に引き続き、ノースカウンティのEscondido Country Club。ゲリーとお義兄さんのリックと私達夫婦。ゲリーが後ろ姿の写真を撮らせてくれたんですが、重装備でしょ?寒かったんです。

私もこの帽子、欲しかったなー。

朗報と言えば、パットが良かったことかな。真面目にパットしよう!って決めてから、パットが断然良くなってきた気がします。パットは気合です!

ボーロボロの今日、97(47、50)。パットも悪かったら、100は軽く超えていたでしょう。明日はゴルフらしいゴルフをしたいです。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿