2017年1月2日月曜日

ラスベガスのバフェ対決(2)

では、シーザーズパレスのバフェ。数年前にリニューアルオープンした時は、こんな美味しいバフェがあっていいいのかと感動したものでした。

キオスクで名前を入れると、携帯に呼び出してくれるシステムができていて、並ばずに入れると思いきや…。まず、キオスクで並びます。チケットによると、待ち時間は何と2時間。ま、列で並ぶよりもマシだよね、とギャンブルに興じ、予定よりもちょっと早めに呼び出されてラッキー…じゃなかった。列に並び、お金を払うまで約1時間。そこから、席に案内されるまで、約1時間。冗談でしょ⁉︎

隣のカップルが、あーやっとだーって叫んでいましたが、同感です。入口にドーンと見えたのは、ロブスター。

今日はロブスターあり?って期待しちゃったのに、ありませんでした。おまけに、メニューであるはずのロブスタービスクもない。なんで?詐欺?

気を取り直して。まずは生牡蠣にカニ。

 

生牡蠣、バフェのレベルじゃないです。みずみずしくて、美味しい。きてよかった、と思った瞬間でした。カニは、冷たいのと、温かいのがあります。いただいたのは、温かい方。私は断然、こっちの方が好きです。

そして、貝付きの貝柱のお刺身に、シュリンプカクテル。貝柱、甘くて美味しかったです。次はお肉です。

大好物のラムチョップ。焼き加減といい、味付けといい、最高。ホント、美味しいです。ローストビーフやトマホークも絶妙な美味しさですが、もう、かなりお腹がいっぱいで、チャッキーから一口サイズに切ってもらいました。これも一口サイズのソーセージに生ハムの前にあるのは、骨髄を焼いたものです。

デザート前に、お口直しのチーズにコールドミート。なぜかきゅうりの和風サラダも撮ってきちゃったんですが、これが妙に美味しかった。

そして最後はデザートです。

食べすぎました〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿