2017年1月7日土曜日

ラスベガスのマッジクショー:ペンアンドテラー

年末のラスベガス旅行で、やっと、念願のマッジクショー、ペンアンドテラーを見に行くことができました。

ペンアンドテラーは、テレビで番組も持っている、二人組みのマジシャン。喋りまくる、大きなペンと、全く話さない、小さなテラーのコンビです。場所は、リオ。マジックショーとしてはかなり大きな会場が用意されている、人気のショーです。

ショーの開始前に、舞台装置を点検させてくれるサービスぶり。

ショーは、微妙…でした。マジック自体はこじんまりしてるのに、巨大な会場のミスマッチ。おまけに、私たちは後ろの方の席だったので。マッジクは面白かったけど、テレビの方が楽しめるかな、会場で見る価値があんまりないなって思っちゃいました。

ラスベガスでは、デビッドコパーフィールドを初め、これまでいろいろとマジックショーを見ましたが、現行のショーで一番のお気に入りは、マックキング。お昼のショーで、こじんまりとしているのですが、最初から最後まで、笑い続けてました。15年くらい前に見た、今はもうやってない、ランスバートンも良かったな〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿