2017年1月3日火曜日

ラスベガスのバフェ対決(3)

ウィンとシーザーズパレス、私の独断と偏見による結果は…

 

 

 

ウィンです❗️

最大の理由は、雰囲気。シーザーズパレスでは、キオスクを使いながら、散々待たされたせいもありますが、レストラン内部も雲泥の差。使っている家具や配置、音楽のセンスかな。

値段は、結果的には同じくらいでした。バフェ自体の値段はシーザーズパレスが高いんですが、待つのが嫌な私たちは、ウィンで、ドリンク付きのVIPラインを買っちゃったので。シーザーズパレスでは、シャンペンの飲み放題をつけたんですが、結果的にはウィンがちょっと高めでした。

飲み物は、ウィン。シャンペンの質は雲泥の差。シーザーズパレス、次は飲み放題にしないだろうな。オレンジジュースもウィンの方が断然、美味しかったです。

食べ物は、甲乙つけがたいですが、種類の豊富さではシーザーズパレス。何たって、生牡蠣にホタテは最高でした。お肉の焼き加減と味付けもシーザーズパレスが上。お寿司はウィン。デザートもウィン。

シーザーズパレスはとっても美味しいたくさんのお料理を、手頃な値段で、カフェテリアで食す、ウィンは、バフェといいながら、食事の時間を楽しむって感じでしょうか。皆さんは、ウィン派ですか、シーザーズパレス派ですか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿